名入れボールペンはどんな人に喜ばれる?

多くの方は、毎日といっていいほどボールペンを使います。ボールペンは1本100円程度で販売されていますし、百会ショップに行くと10本で100円で書きやすいタイプも販売されているほどです。しかし、自分が活用する分には安い商品でも構いませんが、誰かに贈り物をしたいという場合には3000円程度の名入れボールペンがおすすめですが、では名入れボールペンはどんな方に喜ばれるのでしょうか?一つは、退職してこれから新しい人生を始める会社の上司ですが、名入れですので、上司の名前もしくはイニシャルと退職した日付などを入れることが出来ます。もし、何か短いメッセージを入れたいと思うのであれば「新しい門出をお祈りしています」「今後の人生を楽しく」「感謝を込めて」などいれることが出来ます。

会社の上司以外ですと、結婚した友達や知人に結婚祝いとして贈りものとして最適です。結婚式を挙げた日、あるいは入籍した日と二人の名前もしくはイニシャルを入れてプレゼントすることも出来るでしょう。二人にあげるわけですから、新郎新婦用に二本選べますが、新婦にはブルーもしくは水色、新婦にはピンクもしくは赤やオレンジといった明るい色を選ぶなら喜ばれます。就職が決まって新しい会社に勤めることになった新入社員にもプレゼントに最高です。

名入れボールペンは、おそらく今後自分では購入することがないですので、センスのいい贈り物にやる気を起こすに違いありません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です