名入れをするならボールペンがおすすめ

販促品やノベルティーを作るときは、会社名や店舗名などの名入れをしておくとより宣伝効果が高まります。名入れをせずに配布しても、どこで受け取ったものなのかはわからなくなり配布する意味も半減してしまいます。名入れをすれば、長く企業名や店舗名に触れてもらうことができますし、電話番号なども入れておくと問い合わせの際にも役立ちます。とはいえノベルティーを作る場合も、実際に使ってもらえる商品でないとせっかくの効果を発揮することはできません。

デザインの良さだけではなく実用性に優れたものを選ぶことも大事です。そして、配布するターゲットの年齢や性別によっても喜ばれる品は違ってきますので慎重に選んでいきましょう。年齢や性別に関係なく、誰にでも喜ばれる品を選ぶならボールペンがおすすめです。ボールペンは実用性にも優れており、家庭でも職場でも、学校でも役立ちます。

しかも、書けなくなるまで使い続けることができますので長期間の宣伝効果も期待できます。ボールペンは安価なものから、万年筆に近い高級なものまで幅広く用意されているので贈るシーンによって最適なものを選べるのも良いところです。シンプルな黒一色のものは特に実用性に優れていますし、2色や3色タイプも喜ばれます。大勢に配布する場合は、安価なものが向いていますがただ安いだけではなく書き心地の良いものを選ぶことも大切です。

納期に間に合うことも大事ですので、短納期で対応してくれる業者を見つけておきましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です