新しいギフトの形で贈った相手に気持ちを伝えよう

結婚式や出産祝いなどお祝いのシーンで贈られる贈り物は大体の人がお店に行ってセットになっているものを購入する人が多いことでしょう。既存品を購入するのももちろん良いですが、最近では体験できるギフトというものが発売されていて注目されています。体験できるギフトは読んで字のごとく、モノを贈るのではなくてやりたかったけど機会がなくて出来なかった様々な体験や非日常的なことまで用意された体験がカタログに詰まっており、その中から自分がやりたいことや好きなことを選び、贈った相手に体験を行っていただくのです。結婚祝いや出産祝いだけではなく誕生日プレゼントや退職祝い、入学祝やご両親へプレゼントなど色んなギフトとして大活躍しますよ。

選ぶのに迷ってしまった人も予算や内容で選ぶことが出来ます。体験もいろんな内容があり、アウトドア体験が出来るものや癒し・リラックス向けのエステ体験、オーダーのシャツやスーツを仕立てる実用的な体験や物作りなど自分でやろうと思っていても中々できないような体験が出来る内容が詰まっています。値段に大体3000円~30000円など幅広い予算で体験ギフトカタログを送ることが出来ます。どれも充実した内容ですので送った相手に喜ばれること間違いありません。

普通の贈り物とは違った体験を贈る新しいサービスで贈った相手の平凡な日常にちょっとしたスパイスを加えてみませんか。きっと誰かに話したくなるような刺激的な人生になるでしょう。またのしやラッピングも出来るのでこれから益々人気が出てくる注目の新しいギフトの形です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です