名入れボールペンをプレゼントしましょう

名入れとは文字通り、オリジナルでボールペンに文字を入れるサービスです。文字は、名前だけでなく、「10thanniversary」などのオリジナルのメッセージや、企業名を入れるサービスに対応するサイトもあります。卒業や入学、就職、誕生日祝いなど、さまざまなお祝い事の贈り物として名入れボールペンは最適な贈り物です。ボールペンを購入して、贈り物にする場合、無料の名入れサービスを行っているサイトも存在します。

ペンの種類も高級なブランドから、普段使いに最適なペンまで数多くのペンで名入れを制作できます。相手が十代や二十代の場合、5000円以下のボールペンを選択して、名入れすることが多いようです。相手が同僚などの大人の場合、10000円くらいの商品になり、上司などの目上の方になると10000円以上のものを選択する場合が多いようです。相手との関係をきちんと見定めて、相手が恥ずかしくならない商品を選択しましょう。

入れることのできる文字やフォントは業者によりますが、さまざまなものに対応が可能です。ひらがなやカタカナやローマ字も入れられます。明朝体やゴシック体、ポップ体、筆記体、勘亭流までさまざまな種類のフォントや、記号にも対応している業者もあります。商品の納期は時間がかかる場合があるので、きちんと納期を確認して、余裕を持って注文しましょう。

さまざまな条件から相手の年齢や性別にあった文字列をじっくりと決めて、世界に一本だけのすてきなものを作って、プレゼントしましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です