ノベルティーにも最適な名入れボールペン

企業がノベルティーに使うようなアイテムを考えたときに、ボールペンというのは第一候補にも挙がってくるぐらい人気です。経費を抑えることが出来ますし、名入れをする事で宣伝効果も有ります。そこに加えてボールペンというのが非常に使う機会があるものだからです。街中で何かのイベントをしていて、配られるとしても使わないものですとすぐに捨てられてしまいます。

しかし名入れボールペンであれば名入れをしていたとしても、意外と使ってもらえる可能性が高くなります。もちろんそのボールペンの質があまりにも悪かったりしますと、捨てられれることも想定されますので選ぶ時にはある程度の機能性というのも考えて選ぶ方が良いです。名入れの物は特別感がありますので、高級なものに入れれば贈り物や記念品にも使えます。卒業対策委員になったという方の中で、学校名などを入れてペンを作ったという声もよせられています。

自分の名前でも良いですし、学校名でも記念になります。いつか壊れてしまう物かもしれませんが、その名前をみるたびに学校の事を思い出せますしその学校の友達が皆持っているという特別感もあるでしょう。就職祝いなどで使うのであれば、ブランドの入ったボールペンを選ぶのが理想です。自分では買わないけれどもらったら嬉しい物の一つにあげている人もいるからです。

御祝い金を送るよりも、物で贈る方が温かみを感じることが出来るという声もありますし、選ぶ時の参考にしてみてください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です