入学、進級祝いには名入れボールペンを

学校に入学したり進級したりしたお子さんへ心ばかりのギフトをお子さんに贈ろうと考えていても、親御さんは何を贈れば良いか意外と分からないものです。「勉強してほしい」と願う親心にお応えするアイテムは文房具がその役を担います。中でも特に人気を博しているのが、名入れボールペンです。名入れボールペンは、学校行事やイベントの粗品に選ばれている定番の商品です。

しかしながら、大切なお子さんに贈るギフトであれば、高級志向のある物を選びたいものです。文房具店のペン売場を覗いてみますと、ギフト用ボールペンの多くは使いやすさを重視したタイプが多く取り揃えています。頻繁に使うものだからこそ、見た目だけでなく書き心地や使い勝手に特化しているものが選ばれています。名入れボールペンで最も人気があるタイプは、複数の色とシャーペンがセットになった多色ボールペンです。

多色タイプは、授業時のノートテイキングや自習時に使いやすいと学生たちの間で評判です。価格帯の相場は1000円から20000円とかなり幅広くなっています。同じブランドであってもインクの種類や書き心地も変わってくるため、お子さんが使用するシーンを考慮して選ぶと良いでしょう。物によっては、名前のフォントを選ぶことができます。

ペンのデザインに合わせたスタイルはもちろん、英文、和文を組み合わせて自由自在にカスタマイズすることが可能です。入学、進級祝いには、ぜひお子さんの名入れペンを贈ってあげましょう。ボールペンの名入れのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です